『アートTシャツサミット2020』など

前回投稿からまたまた5ヶ月も経ってしまいました。こんなに空いてしまうと読者ゼロになってもおかしくないのですが、そうなっていないのが不思議です。今年もあと3ヶ月ちょっとですか・・、早すぎます。その後、皆さん同様まったく想定外の状況に振り回されながらも「諸行無常」という仏教の根本思想を身をもって感じる日々でした。

昨年末に考えていた「来年は動けるだけ動く」という目標はまったく実現できていませんが、それなりにいろいろやっていましたのでご報告します。

『アートTシャツサミット2020』
on sundays(外苑前/ワタリウム美術館B1)6月〜8月末

ZINEの取り扱いで長年お世話になっていますon sundaysさんでのTシャツ展、一昨年に続き2回目の参加でした。今回は新作の「抽象」と、「アマビエ」の2種を出品。アマビエは珍しくタイポ以外ですが、あのアマビエをストライプ柄でアブストラクトにデザインしたものです。





スタート時点では緊急事態宣言が解除されたばかりでしたので、正直売上はあまり期待していなかったのですが、結果的には納品した半分以上を購入いただくことができ、ありがたい限りです。

アマビエTのほうは、on sundaysで展示したものと別色の薄ピンク・ヴァージョンをネットショップ「月餅商店」に入荷していますので、よろしくお願いいたします。
https://geppei.thebase.in/

とりいそぎのご報告でしたが、あと今月前半にギャラリーカメリア(東京/銀座)にて開催した週末お茶会での禅語作品展示のことも追ってお伝えします。
また、コロナ禍の不安な中で精神の安定に非常に役立っている「ヘルシーテンプル」という毎朝のオンライン瞑想のことも書きたいと思っています。

それでは、皆さん健康にお気をつけてお過ごしください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◎tumblr:  https://jirobando.tumblr.com
◎instagram: https://www.instagram.com/jiro_bando/
コメント