アートブック取扱い店情報<最新>

先日、アートブックを取り扱っていただいている東京都内のショップを回って来ました。

・・・・・・・
◎「on sundays」(外苑前ワタリウム美術館B1)

ここでは3作全部置いてもらっていますが、計10冊ほど売れており好評のようです!第一作の「古今東西の聖者・賢者のことば」はこの店だけドローイング付きのスペシャル版でしたが、めでたく完売で早急に通常版を補充します。新作「constitutionalism」と第二作「クリシュナのことば」ともどもよろしくお願いいたします!!
店長・草野氏のカリスマ的な魅力もあると思いますが、ストイックな現代アートから最新のアートまで充実の店なので、ご存じない方もぜひお立ち寄り頂きたいです。

※今は店内で西島大介さんのペインティング作品と原画を展示していますよ。 http://www.watarium.co.jp/onsundays/html/

・・・・・・・
◎NADiff a/p/a/r/t(恵比寿)

ここもアート好きにとっては聖地のような場所ですが、引き続き新作「constitutionalism」を取り扱っていただいております。上の写真のようにマンガ論などの棚にあります。
※9月頭からは森村泰昌さんの展示があります。
http://www.nadiff.com/

★最近、online shopのほうでも購入できるようになりましたので、ぜひよろしくお願いいたします!
http://www.nadiff-online.com/?pid=104268156

・・・・・・・
◎maruse(目黒)
新作のみ置いていただいていますが残り一冊です。目黒通りのすてきな家具屋さんが多いエリアですので、中古の家具など見るついでに是非お立ち寄りください!
※取り扱い終了です。

・・・・・・・
◎マキイマサルファインアーツ(浅草橋)
残念ながら今週いっぱいぐらいでアートブック・Tシャツなどの取り扱い終了の予定です。

<タイポグラフィ作品の記事一覧>

JUGEMテーマ:アート・デザイン

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL